エイフクジ

こんにちは。

エイフクジをご存知ですか?ましたね。

が一番女呼んでくれますか恐れずに明石せよイエス様はここで何て言われたが驚くべきことをしちゃってましたね。

体を殺してもそれ以上何もできない人間たちを恐れるのはどうしちゃったんです。

何を恐れなきゃいけない殺した後でゲヘナに投げ込む権威を持っておられる方をそれをここにはね私たちの人生は地上の障害だけで終わるんじゃないんだよその後で永遠に続く世界があるからそれを視野に入れて行きなさいよ恐れる必要はない神岳を恐れなさいそうすればいざという時には聖霊の助けが与えられるからねとイエス様教えてください。

キリストの世界観から出てる言葉です。

二番目呼んでください。

貪欲に注意しよう聖書的には物に支配されている人は愚か者です。

本当の豊かさはどれだけ所有してるかではなくて存在そのものの中にあるんです。

しかし<br />