山門

こんばんは。

山門をご存知ですか?3ですね。

これ一緒に読んでみましょう。

はいあなたがたは脆くの幕屋と論破の神星を担いでいたそれらはあなた方が拝むために作った偶像ではないかそれいや私はあなた方をバビロンの彼方へ移したこの成句では坪数はどれだと思う間違ってもいいどれだと偶像正解です。

偶像月ポスでつまり型にはめて作られたのでさっきのと若干似てるでしょ本と衝撃があって吐いたあと肩今度は型にはめて出来上がったもの偶像の琴ここであってほしいです。

じゃあ次使徒行伝7-44これは分かると思うのではいでも私たちの草たちのためには荒野に証しの幕屋がありました。

それは見た通りの方に作れとモーセに言われた方の命令通りに作られていました。

どれだと思う方ですよ。

かたです。

が大体似てきたでしょその次その今の紙から示された方という意味ではヘブル書の8章5節も同じ言<br />