カンニャクジ

こんにちは。

カンニャクジを知っていますか?カレーはどういう人だって書いてあるまずハローの停止って書いてますね。

停止って残らヘブル語では教会ってことがありすってことがです。

けど通常は肝癌のことです。

宦官というのは去勢されてる人ですね。

しかし彼には後でわかるように妻が降りますから肝がんではないということはわかります。

このポテトあればで彼はここではバローの宮廷で使える完了のことだってに考えればいい二つ目さらに詳しく彼のポジションが枯れてありません。

自重って書いてありました。

順調という言葉ヘブル語でサバゲームっています。

シール貼っています。

これは直訳するとボディガードの超あれは近衛兵って分かりますか王様とか太郎の側にいてボディガードしてる近衛兵の体調ですから相当高い地位の人です。

ところがボディーガードとか兵隊の体調という以外に別の予約が可能<br />