有浦薬師

こんにちは。

有浦薬師を知っていますか?と思うのでなんか申し訳ないなあ YouTube 起動音あげてないのでダンコレすれ違わせます。

それ違います。

今日の準備なら休みして今日4時間放送の予定だったんです。

が明日6時かかります。

サイレントフォレストの授業がありますので二回トライアスロン見ていただいてここは時間を掘るためにここにスコップがあるので拾いましょうまずは羽根から殺します。

アート待って待って待って待って待って待ってまた後で走る本当先に歩いて渡ってもいいですね。

ガソリンまみれのチラシ危ない危ないもうそうそう感じたけどもし何かあった場合来るからそれもいいんだけどもし止められた場合終わっちゃうから先にホースを危ない危ないガソリン撒いたら今度は気をつけましょうこれでスナイパーの逃げ道をなくします。

と移動させてねスナイパーで華やかな。

Viber の4回戦を<br />