カンチイン

こんにちは。

カンチインをご存知ですか?しかしヨハネはパリサイ人たちが批判するような悪例月ではなかっただからこれは単なる中傷です。

今 AB と来て B 8行くわけだから今度はイエス様の奉仕です。

ゆっ様の奉仕は喜びを与えるためのものでした。

家様の公生涯の最初の軌跡どこで行えば覚えてるカナの婚礼でぶどう塩水に変えた奇跡だよね水をぶどう酒に変えた奇跡喜びの奇跡だよねあれまさに結婚式で明日の奉仕のモデルは大ビデオの生活です。

宮廷で豊かに生活し主をたたえる喜びの生活がエリアバプテスマのヨハネえり県法人イエスダビデ型奉仕をしてるわけしかし人々はイエスを見て何て言ったあれは食いしん坊の大酒飲み酒税人や罪人の仲間だと言ったわけですね。

そしてちなみに食いしん坊の大酒飲みってのはこれもまた猛暑の律法では資材にあたります。

注意して皆さん飲んだり食べたりしてく<br />