初心者

初心者に入ってきてもらいたい子でも玄人の人には変わらず喜んでもらいたいなっていうのがあの戻っとかサービス作るんですけどねちょっといい格闘技格闘ゲームゲームとかっていうのがあると教えていただきたいなというのがいつもんですよ2例えばじゃあマンがありますね漫画って子供の頃に読んで面白かったんですよ今見るとなんでこんなのが面白かっちゃん何でもストーリーもめちゃくちゃ下手くそだしたじゃないかなと思うんだけどやっぱり面白かった時はだんだんだんだん目が肥えて大人になっていくと面白いなーって思う漫画の数って減ってきますよね音楽もそうじゃないですか他の映画もそうだと思うしねゲームもそうなんですよじゃあその書初心者つまりまだその目が肥えてないとかみみは越えてないとかなわかんないですかっていう人<br />