アカイジ

その様子を見てやればできるんじゃないか縛られていた苦しみのお縄が解けていく仏教的に言えば血圧終えたということになるわけです。

神の外だしからは遠いのかもしれませんでした。

がとにかく血圧への一歩を踏み出したわけであります。

義足が左足が規則で色々言われるのが嫌で長ズボンを履いて隠してその苦しみに縛られていた偽物の足だと言われてその苦しみにさらに縛られたしかし思い切ってその規則をその橋をひのもとにさらしたさあみてちょうだい晒した時その時藤崎美香ちゃんは苦しみに縛られていたことから離れて警察を得たということになるわけです。

足が膝から下足が膝から下からない左足が規則だという事実は以前と全く変わりませんでした。

その配っから離れたとしてもその事実も足が膝から下からない左足が義足だというこの事実からは全く変わって並べ全く変わったら足が元通りになったわけじゃないし義足の左足が生えてきたわけでもありませんでした。

<br />