牛乳が大好きになります

私の子供は牛乳が苦手ですがあることをするだけで牛乳が大好きになります。

その秘密はレモン汁と砂糖です森牛乳200ミリリットルに対してレモン汁大さじ1と砂糖大さじ1を入れます。

レモンが入ることで爽やかになって美味しく飲めるようですね。

砂糖の代わりにガムシロップや練乳を使ってもいいです。

冬はホットで作っても美味しくいただけますよ。

私の子供の好きなのは玉ねぎのとろりピザです。

フライパンに油を熱して玉ねぎの両面を焼きます玉ねぎに火が通ってきたら上の面にケチャップを塗ってハムやチーズをのせてチーズが溶けるまで焼きます。

最も簡単なレシピですが小さい子の大好きな味のようですね。

私の娘はまだ一歳なので食べやすいようにカットしてあります。

<br />