アイラカンノン

こんにちは。

アイラカンノンをご存知ですか?子不思議だよね奥さんと息子二人を連れて行くエジプトであんなドラマチックなことが起こるんだというイメージが最初からあったら空連れて行ってなかったとで当面はエジプトに入っているとに何年間かそのつもりでいたんじゃないかなとだからもうひとはもうそれなりに何年かかかってこのことが起こるというイメージを持ってたんでしょうロバに乗せてロバって言うと皆さんの頭の中にはどんなイメージがありますかロバは知恵のある動物です。

が知恵のない動物ですか知恵がないロバはかっこいいですかあまりかっこよくないですかかっこよくないところがこの時代ロバに乗るってのは高貴な人です。

旧約聖書の時代もそうです。

ロバに乗るのは貴族が妻子か平和の使者です。

だからロバに乗っていくってのはもう歯自体もそう お金持ちだったと思うしこの時に家畜も沢<br />