効率化を突き詰める

私は自営業を始めてから想像以上に自分の仕事がシンプルで淡白なことに驚いています。

もちろんシンプルで淡白な仕事でお金を稼げるのであればいいのですがそれにしても毎日が単調でこれは自分自身との戦いだなという風に思い始めました。

考えるようによってはこのシンプルで誕生の日々はとても充実していていかに自分に対して課題を貸して効率的に時間を使うかにこだわることにしました。

こうやって時間をいかに効率的に使うかを考えると次々とアイデアが生まれてきます。

例えば昼は眠いんだったらいっそ30分とか寝た方がいいとか、集中力が持たないんだから純子記事を書いたら一度小休憩を取って再び仕事に戻るといった感じですこういう小さな一つ一つの工夫が面白くて仕方がなくなってくると 良いCYCLE になりそうですね。

<br />